見出し画像

全てはパーフェクトタイミング

本当に、すべてはばっちりなタイミングで起きてるんだなって、感動してて
同時に、この愛いっぱいの辛抱強いアプローチとサインに感謝してる

一度もう読んでる本を、あるタイミングで読み返してみたら、全然違う本みたいに言葉が伝わってきたり、景色が広がったり、脳はこうしたい!と思っていても上手くいかないときのその意味合い、ちょっとした思い付きでした事がヒットしたり。

受け取りやすい様に、ありとあらゆる手法で方向性や、元々今生しようと思っていた事に氣がつけるようになってる。

脳での言語化は間に合わないかもしれないけど、体感覚として分かるようにサインを送ってくれてる。

意固地になって方向性を狭めると、見えてこないもの
ぼ~っとしてると投げかけられる情報

だけど、意固地になるのも経験として大切だったりする。
やり遂げた、これは違うんだ!と納得したから、納得せざるを得ないから受け入れられるようになった別のアイディア、そこから広がる新しい未知の世界。

知らない世界に入るのは怖い
どんな状況でも、知っている世界は安心できる。
変えてしまって踏み込んでから、もし間違っていたらどうしようと思う人はたくさん居るとは思うんだけれど

折角、いろんな体験をしに生まれて来たのに、命があるうちに挑戦しないでいつするの?

身体を、感情を持っている今、することはたくさんあるよね。

全てはパーフェクトなタイミングで起きている。

だから、焦る必要はないけど、大切にしようと思う。

心地よさと、どきどきと、不安と、葛藤

大丈夫・大丈夫

人生は、楽しむためにあるから

ちなみに、年収2000万円を稼ぐ、風水X四柱推命の方から聞いたナイスなお話し
2024年2月4日から【夢のようなアイディアをスタートする】10年が始まるんだって。

裕 ドイツの自宅から
2024年1月31日

人間は、デコボコがはっきりすればするほど本当の仲間に出会いやすくなります。 へこんでいる所を無理やり大きくしようとしたり、出っ張っている所を削ろうとするなんて勿体ない。 文句の多い人は、細部に氣が付く才能、ぼ~っとするうっかりさんは、緩むことの大切さを知っている天才です。