見出し画像

オポノポノ

オポノポノのこの動画が出た時、直ぐにやってみたんだけど
なんで謝らなくちゃいけない? なんで許して下さいなの?
って、違和感があって3日しか続かなかった

それが夕べ寝る時に、私と一緒に過ごしてくれていた動物たちの事を思いながら、もっと可愛がってあげればよかったな・・・という事から急にオポノポノを30分くらいしていたら、離れて暮らしている日本の母の事を思ったりして、結局最終的には1時間以上も唱えていたら、すっと軽くなって

今日はすごぶる軽い☆彡

毎日することは無いと思うけれど、こんなにラディカルに変わると、すごいな~~って思うから、なにか後悔のある人はやってみて❣

氣がむいたらね

あ、余談だけど、体育座りは鬱になるには格別に効く座り方だって
なりたい人はしてみる、なりたくないのにしてる人は別の座り方してみてね

裕 ドイツの自宅から

人間は、デコボコがはっきりすればするほど本当の仲間に出会いやすくなります。 へこんでいる所を無理やり大きくしようとしたり、出っ張っている所を削ろうとするなんて勿体ない。 文句の多い人は、細部に氣が付く才能、ぼ~っとするうっかりさんは、緩むことの大切さを知っている天才です。