諸悪の根源バイデン

アメリカの知恵足らずがまた要らぬことをεー(´∀`;)

ウクライナ紛争はもう放っておいてアメリカを孤立させるような方向で世界は動いた方がいいんじゃないの⁉
売電が大統領になってから問題が増えたのはグローバリストが台頭してきたからでしょ。

グローバリストという連中は綺麗ごとを前面に出して無くていい問題ばかり生み出すガンだよ!

その先鋒がアメリカとEU。

その現アメリカにベッタリなのが岸田政権。
そして裏ではチャイナにも阿るという韓国のやってる蝙蝠外交と似たようなものでしょ。

アメリカに関わって良いことなんか何もなかったじゃん。

アメリカに関わるなら大統領を選んでからにしな!

米政府、ウクライナに18・5億ドルの追加軍事支援発表…「パトリオット」も初供与へ (msn.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?