現自民党政権で良いの⁉︎

人の顔には意志が表れます。
岸田の顔を見て総理総裁になって良い人物かどうかくらい判らないんでしょうかね〜┐(´-`)┌
こういうのを総理総裁にした自民党という党のスタンスがどこを向いてるか解るでしょ。
それにこれまでほとんど自民党政権が担ってきた日本でしょ。
少しずつ日本を狂わせてきた政党です。
そもそものスタートが財閥や貴族が集まった政党です。
下々の事など大事にするわけがありませんからね。
国民や国家には向いてませんよ。
それでも最善策で選ぶしかない政党ということが日本の不幸であり、変えたくても変えられない負のループなんですよ。
簡単に崩せるループなのにそこから出ようとしない無能無関心無責任な国民のせいですけどね。
国民が馬鹿だからこういった連中が好きなように出来るっていうのが現状でしょ。
政治屋連中が戦ってるのは他の党との力関係、利権の保持、価値のない名誉名声のため。
日本には政治屋はたくさんいるけど政治家は片手に余るほどでしょ。
政治より経済が先んじてはならないのに、現実は経済最優先ε-(´∀`; )
現状多少の経済は犠牲にしても構わないから、整理して全て正しい位置に戻さなきゃだめなんですけどね。
倒産件数を問題視してるけど、倒産すべきところや、倒産して已むなしの企業が倒産するだけの話。
無駄が多すぎてその上にいけない状態では⁉︎
力もない経済力も無い、被雇用者を育てることもできない企業がどれだけ蔓延ってることか。
そういう企業の経営者経営陣は無い方が良いんです。
そういう連中は上に立つ事なく誰かの下で働いてればいいんです。
が、しかし、残念ながら日本の大手企業も上に立つ連中が無能者ばかりでその後のカバーもできない状態。
それどころか、考え無しに外国人労働者を招き入れて日本をおかしくしているのが経団連の連中です。
そのために自民党がやってるのはモロに移民受け入れ政策。
一度先進国から脱落しても構わないから経済を潰して立て直さなきゃ元には戻れないでしょ。
日本の財閥解体を今一度再現しないと解らない社会だからね。
どん底から先進国トップ3に返り咲く努力が今の日本にとって大事な選択肢だと思います。
国民が変われないなら、その道を辿らなければならないのでは⁉︎

対外戦略にしても同じことが言えます。
昔の日本はアジアの中にあって対欧米を見ればよかったのかもしれないけど、今はアジアの中にありながらアジアに対峙しないといけない状態。
今の日本の敵はむこう三軒両隣でしょ。
東西冷戦解消なんて無いんですよ。
国家思想が違うんだから。
敵がいるからこそ重要な友好国が生まれるんです。
敵を作れない者に大切な友は作れない。
昨今の様に綺麗事ばかり言ってそれを実現しようなんて思うから捻れておかしくなってしまう。
しかも東側の様な社会主義国や共産主義国というのは全く相反する敵対思想の存在です。
せっせと敵を育てて今やその敵に脅かされる馬鹿な国日本(´-`;)
世界の中にあって、これほどマヌケな国は他には無いでしょうね。
そのためにも自民党解体ありです。
一時的に苦しい社会を迎えるでしょうけど、誰もそれで良いとは思わないでしょ。
必ず立つべき時勢に立つべき者が立つんです。
日本再生に向けて国民が変われない、変わらないのなら苦難の時代を通過する必要があると考えます。

https://www.zakzak.co.jp/article/20220115-L7QL4B4AZZJMNBLF34JJ4T3BUU/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?