【詩】月の光

そういえばさっき キミのお母さんが

帰り道だったのかな 殺されてたよ

最近話題だろ この地域の通り魔

テレビでよく見る目撃情報と全く同じ格好で

ばかみたいにナイフでメッタ刺しにしてたよ

夕方見たんだ 僕がキミの家に向かう途中でね

殺し方は下手くそなのに 逃げ足だけ速かった

狂ったように刺してたね 圧巻だったよ

狂ったように喘ぎやがって なあ

本当はなんとなくわかってたんだろ

なんとなくわかってたような顔しやがって

お母さん、今日帰り遅くなると思うから、ね

なんて言いやがって

お イッたな

ふふ 泣いてるね

キミの泣き顔はいつ見ても

シュークリームの中身みたいで可愛いよ

舐めてもしょっぱいぞ

オマエ本当はシュークリームなんかじゃないだろ?

気持ちよくて泣いてんだろ?

ただ気持ちよくて泣いてんだろ?

なぜか明かりがつかないこの部屋で

月の光に照らされて

お母さんが殺されて

セックスして狂うほど気持ちいい!んだろ?

ああ 俺も吐き気がするほど気持ちいいさ

二人でもっともっと気持ちよくなろうな

おつきさまはすべてをゆるしてくれるさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?