見出し画像

【リーマンズクラブ】ネギジンジャー飲んだので描いてみた!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

ええ、そうなんですよ!ついにね、飲みましたよ!!
丼的覇権アニメの『リーマンズクラブ』のッッ!
作中で開発&商品化されたネギジンジャーをねッッ!!

で、飲んでみたからには、描きますよ!イラスト!!
うん。まあ、でも難しかったよね!ちょっと見たってくださいよ。

ラムネ瓶やぞ!

ラムネ瓶ッ!
その中には緑色の液体ッ!
薄っすら透ける指ッ!
あと何か集中線的な表現ッ!(@ビンのステッカーの真ん中のとこ)

どれもやったことないよね!わかんないな!ハハッ☆
試行錯誤してみましたよ!集中線的なのは初っ端から諦めましたけど!!
でも、スケスケっぷりはちょっと頑張ったんとちゃうかなって思いますよ!ようわからんけど。

色の塗り方とか、影の付け方とか、難しいンゴゴゴゴ!どうしたもんかなぁ~~(汗)
わからんこといっぱいですけれども、それでも!やっぱり絵を描くのは楽しいですわね♫
なかなか上達せんけども!!

飲んでみたレポートはブログの方で!

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

こんな感じのヤツがこのnote書いてるんだなって。


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?