見出し画像

【衣替え】OL時代のズボンが軒並みパツパツで草!こりゃもう捨てるしかねぇな!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、衣替えの話ー!

あああああ……めっちゃショック……orz

まともに穿けるズボンが2本しかないことに気づいちゃったんだぁ☆

10月になったので衣替えをしようかなと思いましてね、

ついでに毎回恒例の要る服・要らない服チェックをやっとったんですわ!

今までは何となくボトムだけ後回しになってたんですけど、

今回はちょっと気が向いたので試しに穿いてみたというね……

そしたらツラい現実がひょっこりはんしちゃったというね!!!!!

どぅわあおああ……やっぱつれぇわ……( ´-  ω  -`; )

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

走らないと……走らないといけないんだぁ……orz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?