見出し画像

【速報】東京ばな奈み、ちゃんとありましたわ!あと、ごはんチキンタツタめっちゃ美味!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

いやあね、昨日全力で換気の素晴らしさについて力説してたじゃないですか、その後ごはんの用意するの面倒くさくなっちゃいまして、そしたらもう夜マックですよ!
まぁた行っちゃいましたよ!ダメね~……いや、ダメじゃない!断じてダメじゃないぞ!!食べたいものを全力で食べたんだ!胸を張れ!オレ!!

……ゲフン。

で、すごく美味しかったっていうお話なんですけどもね!
【ワッフルコーン東京ばな奈】については、前回食べた時とちょっと感想が変わりましたので、その話をしないといけないなとね、思った訳であります!

前回食べた時は、バナナ感はすごく感じたのですけれども、【東京ばな奈】かと言われると……それはどうかな?という感じだった訳なんですよ!

でも、今回はしっかりと!本当にちゃあんと【東京ばな奈】みを感じましたよ!はい!マジで!

ワッフルコーン、前回のイラストとどこが違うかな……?

そのものズバリは久しく食べていないので、自分の脳内にある【東京ばな奈】風味との照合になってしまうのですけれども、これは間違いないですよ!丼の脳ミソはそう言ってます!!

前回食べた時と何が違ったかと言うと、上にかかっているソースですよ!
公式サイトにはソースのことは❝芳醇なバナナカスタードソース❞としか説明が無いのですが、食べてみた感じとしては、何かこう……2種類ある???
みたいな感じがするんですよね。

前回のは、すごくバナナみを感じるジュルジュルのソースはふんだんにかかっていたのですが、東京みを感じる(?)ちょっと固形っぽいソースがあんまりかかってなかったみたいなんですよ!

今回食べてみて、目視で確認できるぐらい固形っぽいソースの存在感がありましたよ!

一口食べてみて、「ああ、そういうことか!」とね、思った次第です。

前回のもめっちゃ美味しかったんですけれどもね、これぞ正解ですよ!
めええええっちゃ美味しかったですよ!大満足!これは良いものだ!!

おっと!【ワッフルコーン】の話ばっかり盛り上がってしまっていますが、【ごはんチキンタツタ】の方も美味でごじゃりましたよ!

味は、普通にバンズ版とたぶん似たような感じだとは思うのですが、これはやっぱりパンよりご飯よね!美味しい!ってか、合わない訳が無いですからね!いいね、米!

マクド感は薄れますけれども、マクドじゃない何か美味しいものを食べている感じになりますけども!
……でもポテト食べてるからマクドなんよ、コーラも飲んでるし……
っていうね、何かこう、脳が混乱する感じがしますよ!うん、楽しい!

今回は【宮崎名物チキン南蛮タルタル】の方をいただいたのですが、ちょっとノーマルの方も気になってきましたよ!

……はっ!ということは、
【ワッフルコーン東京ばな奈】もう一回食べれるドン!ってコト!?(食べ過ぎゥー)

あ!大事なことを言いそびれましたよ!いかんいかん!
今回【ごはんチキンタツタ】を食べてみて不思議だったのが、食後の胸焼けが無かったこと!

いつもはけっこう胸焼けするんですよね!(ポテナゲを追加してるせいかもしれないが……)
自分、胃よわよわの軟弱者なんで。

でも、今回はそれが全然無くて!夜寝る時もスッキリしてたし、朝は勿論そのままスススッとしてましたよ!
夜遅くに脂っこいものやオヤツを食べたのに逆流しないだと!?!?!?(ポテナゲ追加しなかったからかもしれないが)

ちょっとね、もう一回ぐらい食べて検証してみたいですよ!うん。

何か、すっごく勢い出ちゃいましたね。
食いしん坊なのがバレちゃうじゃないか!恥ずかしいですわ……(汗)

ブログの方では、ドライブスルーグールグルした時系列に沿ってお話しておりますわよ!

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

こんな感じのヤツがこのnote書いてるんだなって。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?