見出し画像

2024年の抱負🌸

こんにちは♪

妊娠39週に入り、陣痛を待つだけになりました🤰

2023年12月には出産しているかなと思っていたのですが、妊婦のまま年越しをしました笑
 

さて、2024年が始まり、今年の抱負についてnoteに記載したいと思います☺️



*******

〜今年の抱負〜

🌸家庭第一

🌸いつも明るく笑顔で過ごす

🌸感謝の気持ちをもって接する


*******


2024年は産休、育休で仕事をしない予定でいます。

なので、家庭のことが中心になる年なので、妻として、母として、家族みんなが健康に笑顔で過ごせるように家事・育児を頑張りたいです☺️


今年もよろしくお願いします🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?