見出し画像

本当の自分を生きる!を全力応援!
sakoです(*^^*)

毎日投稿から久々になりましたが
不定期に湧いてきたことを
記事にしていきたいと思います♪


私たちは生きてくる中で
様々な傷を心に負っていきます‥


もう傷付きたくない
こんな想いするのイヤだ
私の味方なんかいない‥

絶対に信じない‥人なんか
この人の言葉も本当かどうか?

どうせ何か目的があるんじゃないの?
私のことなんて想ってるわけない‥

人を疑って‥
自分の中にいれなきゃ
傷付くこともないと決意

人から嫌われないように
自分を偽れば
傷付くこともないと決意

そんな決意を
何十年もかけてやっています

二度と傷つかないために‥

そして‥
その傷が癒やされる機会も
同時に失ってしまっている


愛の通り道も
同時にふさいでしまっている


そのことに
気付くことのないまま‥


自分を守っているのに
寂しい‥孤独感が消えない

その鉄壁によって
愛が注がれることを
邪魔しています


もう守らなくて
大丈夫‥
今のあなたは
充分強くなっているから


あなたはあなたに愛されている💕

いつも頑張っているあなたに♪
自分を大切にしながら、本当の自分を生きる✨
情報配信、個別質問お受けしています!
現状を変えたい!自分を心から愛したい方
友だち追加♪ご登録ください 💕💕

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?