見出し画像

本当の自分を生きる!視点をプラス♪
Sakoです(*^^*)

年始の仕事といえば…
取引先への ご挨拶まわり
今年は リアルを避ける方も多いと思いますが

営業職の方は 取引を拡大する
チャンスの時期でもありますね…

営業は 断られてなんぼ!
断られてからが 勝負!

以前の私は、こんな
はっきりとした手応えのある世界が好きで
営業職についていました

今、思えば 承認欲求が強く
人から認められることが仕事 という営業に
上手く転換していたのだと思います


ただ、かなり自分にムチを打って頑張っていました

テンション高く! 明るく元気いっぱい!
必死に演じては いましたが…

当時、車で取引先を訪問するなかで
入る勇気が出なくて…何度も通り過ぎ、
グルグルまわっていたこともありました…

どこかで…人が怖かったのです

心理学を学んで わかったことですが

私には かなり大きな拒絶の傷がありました

人に断られること
人に拒絶されること

人一倍 恐怖だったのです…

今思うと…だから…あえて…
拒絶に 挑戦していたとも思います


もし、今…
新たな世界…
新たな人…
新たな発信…
新たな場へ  飛び込もうとして

恐怖を感じる方が いらっしゃるなら

断られたらどうしよう…
拒絶されたらどうしよう…

扉をノックすることに
勇気が必要になるかもしれません


そんな時、

扉の向こうに…

あなたを待っている人がいる

と言うことを 信じてみてください

『ありがとう!』 
『助かりました!』
『あなたに逢えて良かったです!』
『人生が変わりました!』

そんな人に 出逢える可能性があるのです!

あなたを待っている人が 必ずいます!

その方に出逢うために…
あなたは 扉をノックしてください

何回も 何回でも…
あなたを待つ人に 出逢えると信じて…


断られるかもしれない 恐怖の扉 

自分を待っている人との 出逢いの扉 

どちらも 同じ扉なのです…


あなたは あなたに愛されている💕


公式LINEをはじめました(*^^*)
本当の自分を生きる✨ためのコアな情報!
core voice coaching無料体験日程を配信します!
現状を変えたい!自分を心から愛したい!方
ご登録♪お待ちしています 💕\(^^)/💕

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?