見出し画像

本当の自分を生きる!視点をプラス♪
Sakoです(*^^*)


もし今…
私はなぜ ここにいるのだろう
私は何のために これをしているのだろう


そんな疑問が湧いてきた時…

最初に立ち返ってみませんか?

あなたにとってのここ

職場だったり
学びの場であったり
何かの仲間だったり
ある目的に集ったり
この家族だったり
この地球であったり


するかもしれません


何かを意図して そこに入った
何だかわからないけど 入ってみた
迷いながらも 惹かれて飛び込んだ
記憶にはないけど 選んできたみたい…


その時の自分に繋がってみる
そこに飛び込もうと何かを感じた自分
そこに飛び込まされた何かの力…

再びそこを、感じ信じてみた時…

あなただけの意味がクリアに
なってくるのではないでしょうか

意味を見失っている自分ではなく
最初の自分がその答えを
思い出させてくれる…ことがあります♪



あなたは あなたに愛されている💕

いつも頑張っているあなたに♪
自分を大切にしながら、本当の自分を生きる✨
情報配信、個別質問お受けしています!
現状を変えたい!自分を心から愛したい方
友だち追加♪ご登録ください 💕💕

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?