見出し画像

COBO+(コボプラス)の仲間たちをご紹介します♪

こんにちは!コボルンです。
私は、今月オープンした定額制ハイブリッドセルフエステサロンCOBO+(コボプラス)の公式noteの、中の人を務めさせていただいております。

私の仲間たちをご紹介します♪

実は、noteの中に私の仲間がおりまして・・・というのは、弊サロンは株式会社オリエンタルブルームという企業が経営しているサロンで、その株式会社オリエンタルブルームの公式noteも、あるのです♪(中の人は、みけ猫です♪)

また、noteの中に私の仲間は、もう一人います。
株式会社オリエンタルブルームの代表取締役社長の東風上が、代表取締役社長を兼任している企業、株式会社ソマチッドの公式noteもございます。(中の人は、赤堀です。)

私たち3人で、あなたの美と健康(心、体)をサポートできたら、とっても嬉しいな♪って、この前3人で話し合ってました。

私の他の2名のnoteも、もしよろしければ、お読み下さいませ。
ご贔屓にしていただけると、大変うれしいです。
フォローしていただけると、とても喜びます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?