未だ寛解は遠い

一気に距離を縮めて、途端に見捨てられ不安が出て
ちょっとした綻びから脱価値化が始まる。

境界性パーソナリティ障害、
典型例とも言えるこの一連の流れが
まだ私の中で起きている。

意識させたい執着されたい
いらないの?必要ないの?私じゃなくてもいい?
じゃあいらないよ。嫌いになりたい。
なにも考えたくないから切ったほうが楽。
さようなら。

私は、私じゃなきゃだめな人しかいらないの。

「ごめんね」って言ってほしかった。

わがままでしょう。

私は変われない。

年も取って30が過ぎ、
診断されてからもう10年になる。

寛解はまだまだ遠い。

試し行為しないだけマシ?
ギリギリで堪えてるけど。

最近あまり寝付きが良くなくて
吐くとすっきりしてて
醜形恐怖も強くて
アンバランスになってきてる。

どこかで修正しないと
鬱が来て、希死念慮が来る。

例によってコロナの影響で
カウンセリングの頻度が減った。
先生にも誰にも相談出来ないことがある。

noteにだけどうにもならない愚痴を吐いてます。

こんな私をどうやって好きになれる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?