見出し画像

充実しすぎた大学生の春休み 20230216

本日も充実した一日となりました。
普段の授業よりも忙しいのでは?というレベル!
授業がないぶん、そこにスケジュールが入れられるっていう、ある意味で自由!
怒涛の一日は、わたしをまた大きくしてくれました!
・sharemorningの共催の岡崎さんと、深い話(人生計画について)
・NHK番組のための、歌練習!
・大活躍の堀下さん、山口さんから、刺激を頂く!
・4時間のインターン発表
(環境問題解決に向けて、エコ、豊かな地球)をテーマに発表!
・いおりさんと、英語study
フォニックスを用いた発音(r)を習いました!
・3月から始まる、農業インターンの打ち合わせ

<学んだこと>


・SNSの運営の仕方(今後)
いままで、見る専だったインスタグラム
インターンの時に、運用側に回ることで、フォロワー数増やすのに悩んだ!
もっと、やってみたい!
自分を表現できるフィールドを増やしていきたい!!

・スタートアップとスモールビジネスについて
→私は、断然スモールビジネス派だな~
 株をやるなら、人間関係のバランスや収益なども考えないといけないんだな~
来年の事業に向けて、もっと細かく学ぼう!!


この記事は、私の中学生のころから思っていることを書いてくださったと感じました!!



<農業インターン>  ~私の春の挑戦!!~
私は、2週間ちょっと、農業学びます!!
これを、また記録用としてインスタグラムなどに挙げていけばいいのかな~??


彼のことを昨日教えてもらい、あってみたくなった!トイレットペーパー以外にも、葉っぱ使ってみたい!
バイオトイレの発想はなかったな~
意外と隠れたところに、自然と共存出来る場があるのかも!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?