見出し画像

夜空ノムコウとわたし

こんばんは!こころです♪
今日は一段と夜が冷える❄️

昨日書きましたが、どうしても音楽の都で書きたいことがあって…

大人になって、好きな曲や種類が変わること、ありませんか??☺️

わたし、SMAPの曲を聴いて、ふとそれを気づきました🫢✨

昔は「バンバンバカンス」が一番好きで何度も車で聞いてました笑✨

あのちょっと面白くてノリのいい感じが楽しくて笑

今でも昔の自分に戻ったみたいに、その曲聞くと若くなった気分になるし楽しいし好きな曲♪

でも、
今はSMAPの曲の中では「夜空ノムコウ」と、「ライオンハート」が一番好き🥰

小学生の時はその良さにあまり気づいていなくて、母はこの2つが本当に好きって言ってました😌笑

それが今となっては、わたしも同じになりました笑😳

いろいろ経験をしたり、感情を味わうようになると、共感できる部分や今の自分と重ねて泣ける部分があって

SMAPの曲はどれも思い出あるけれど

この2つは格別♪

大人になるって、素敵なことですね◟̆◞̆ ♡

本当に無意識だったけれど、びっくりな発見でした🤭

近所で撮ったお気に入りの写真です☺️
夜空ノムコウとなんとなくイメージが似てて笑


Spotifyには本人の歌ったものがないから、
昔使っていたMDを年末実家からもらってこようかな

みなさんはどうですか??

では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?