見出し画像

「ひと月の時間外労働200時間越え」ワーカホリックの私が、小田桐あさぎさんの【✨魅力覚醒講座✨】に出逢い、理想のワークライフバランス🌈を実現するまで⭐️

自分大好き💖
小学生の頃からの夢を叶えて✨
理想の人生を楽しく、
ありのままで「愛されキャラ💖」として歩み続ける
CoCoちゃんです💖

私は現在、
◎道場主催
◎接骨院経営
◎ポーセラーツサロン主催(✨ヴォーグ社公認講師✨)
◎M’sリボン公認サロン主催
◎ハーバリウム公認サロン主催
◎ルルベドール公認サロン主催

と家業のお手伝いをしながら、

💖子どもの頃からの夢を叶える🌈
💖ありのまま「愛されキャラ💖」で
  好きな仕事を楽しむ
💖世界中に友だちがいる
💖毎日ご機嫌🥹💕な生活を送る
💖嫌なことがあれば、さらっと相手に伝えられる
💖充実した趣味の時間💖
💖自分と向き合う時間が増え、
   ますます自分の声に心を寄せ耳を傾けられる🥹💕
💖✨夢✨を応援し合える仲間がいる
💖社会人になってから、(職場以外でも)
   自分について語り合えるほどの信頼関係を築いた
      友だちがいる
💖罪悪感なく「好き💖」を追求できる
💖自分の「心地よい💖」を存分に堪能できる
💖いつでも憧れ✨の世界に触れられる


と理想の人生をどんどん叶えています。

でも・・・もともとは

「ひと月の時間外労働200時間超え」の
超ウルトラスーパーワーカホリック😱💦
でした。

私の場合、
問題なのは、「働きすぎていること」以上に、
「働きすぎている実感が皆無だったこと」です🥺💦
働き方改革の一環でタイムカードが導入され、
私の結果を見た上司が驚愕😱😱😱
そして、上司のご指摘を受け、初めて氣づく始末。


好きなことを仕事にしたのだけど・・・


体調が少しくらい・・・元い、
どんなに身体が辛くても、
立てる限り、
這ってでも出勤して仕事をやり切る😤

武士の一分精神で仕事をしていました・・・
ガッツがあるのは自負している部分でもあるのだけど、
だけど、
だけど、
何かが違う🥺


そう思いながらも、
超過労の日々を送る私。
ある日、家にたどり着き玄関を一歩入った途端、
全く立てなくなりました。
10年以上にわたるスポ根で培った持ち前の
「ど根性」
❣️
(これは後日別記事で🤣)
今思うと、家にたどり着くまでは、
氣を張っていたのかな🥺

家族の助けですぐに病院へ行った結果、
なんと‼️
「腎臓を痛めすぎて立てなくなった。」と、
ドクターの診断。
「腎臓を痛めた理由は、過労」😭
そして、ドクターから追い打ちをかけるように
熱い一言が🥺

「腎臓を痛めて立てなくなるまで

             働く人なんて他にいませんよ‼️」


と愛💖を込めて叱られました🥺
それからしばらくは、自重して🥲身体を労わりながら
仕事をするようにしていました。
でも、やっぱり・・・
猪突猛進の私が、好きなことを仕事にすると

どうなるか💦

はい。当然のことながら、
またワーカホリックに。
やればやるほど、満足できる結果を得る
➡️もっといい仕事をしたい✨💪✨
➡️寝ずに働く
➡️やればやるほど、満足できる結果を得る🥹❣️
♻️ 無限ループ

氣づかないうちに、
年齢を華麗に重ね🤣
仕事と結婚したのかと思うほど😱
仕事に夢中になり・・・

ふと・・・
私、これでいいのか。
本当にこれを望んでいるのかな🥺
と思いました。

そんな時、
Instagramでは
🌼当時大好きだった宮本佳実さん💖
 (今も大好き💖元ヨシミスト🥹💕
  勝手に名乗っていいなら、今もヨシミスト💖)
🌼パワー全開大東恵さん
 (スパッと言い切るところが、めちゃかっこいい🥹
  それだけのことをやってこられたのだな、
       と素直に思う⭐️)

そして、
🌼女神✨松木直子さん💖
 (「SELFLOVEビジネス講座💖」を受講🎵
         りっち〜ず💖
    なおりっちが好きすぎて困っちゃう🥹💖
          私のメンター💖)
そして、そして、

🌼【小田桐あさぎさん🤩】

キラキラ✨輝く、名だたる女性起業家✨💃✨が
私の心をわし掴み🥹

小田桐あさぎさんは、
💎ドバイ在住
💎2児のママ
💎10万部超えベストセラー作家📗
💎年商12億
💎強欲に生きる💖
💎サムイ行きでロストバゲージ
 ➡️バゲージを求めて三千里越え🤣
       (飛行機✈️ガンガン乗り回す)

インスタライブ見てたら、
枠からはみ出しまくって、
「一筋縄でいかん子や」って言われてた私と
もしかして、なんだか似てるところある😂❣️❓
と氣になって氣になってしょうがない🤣

そして、
小田桐あさぎさんの

【魅力覚醒講座】

が開催されることを知り、
3日間の無料セミナーを皆勤賞ばりに
はじめから最後までしっかり参加し、
悩みに悩みまくって
講座に申し込みました🥹

しかも、「なおりっち💖」のサポートで

(「なおりっち💖」の話も、また後日別記事で🥹)

エンジン全開の私は、
講座を始まるまでの間も
あさぎさんに会いたくて出版記念公演に行っては、
あさぎさんのエネルギーを浴びまくって幸せ💕
に浸っていました🤣

魅力覚醒講座を受ける前の私は


💔自分に打ち勝つことで満足を得る
💔女子が少ない専門職で、
 「だから女子はΣ(-᷅_-᷄๑)」と言われるのが
     たまらなく嫌なため、負けじと奮闘
💔どんどん美活が遠のく
💔常に時間に追われる日々
💔イライラして心に余裕がない毎日
💔常に喧嘩腰🤣
💔命ある限り
    「無理」「できない」という文字はない😤
💔チャレンジし続ける
   (しかも氣合い満タン🤣)から、
  失敗とか負けとかない
  ⬆️ずっと氣を張っている💦

という状態でした。


でも、

講座を受け、

自分と向き合う🥹ことを繰り返すうちに


💖ありのままの自分が素敵✨で、
   ありのまま過ごしている自分に
      罪悪感を持つ必要なんて全くないんだ🥹💕
💖自分の「好き💖」を遠慮なく追求していいんだ🥹
💖嫌なことを遠慮せず相手に伝えていいんだ🥹
💖もっともっと貪欲に自分の「心地よい💖」を
      味わっていいんだ🥹
💖自分の身を削ってまで、働く必要はなく、
   今これがいい❣️と思う範囲で
      楽しんでやればいいんだ🥹
💖「有給は権利」なんだ🥹
  病気とかで立てないときでなくても、
       休んでいいんだ🥹💕
  休む罪悪感を手放していいんだ🥹❣️
💖もっと穏やかに毎日を送りたい🥹
💖もっともっと自分のことを大切にしたい🥹💕

と思えるようになりました。
それからは、
少しずつ少しずつ実践しては振り返る日々。

そして、
講座生と関わるうちに
だんだん仲良くなっていきました。
社会人になってから、職場以外で
自分を曝け出して語り合える友だちができるなんて、
考えたこともありませんでした🥹✨
(みんなありがとう💖)

これも、全て「💎アサギイズム💎」で、
年齢や立場に関係なくみんなが公平で、
お互いに関わり合える環境を
あさぎさんが用意してくれている
からなのですよね💖

そして、あさぎさんは、
いつも前を走って背中を見せてくれます🥹💕
軽やかに【強欲は善】でやりたいことを全てやって
欲望を叶えていくあさぎさん。

あさぎさんの【3日間集中LIVE講座】
欲望を全て叶える方法
Day1 : 3/25
Day2 : 3/26
Day3 : 3/27

視聴方法や時間は、
こちらに登録❤️
LINE Add Friendline.me

すると送られてきます💖
3日間のLIVE講座では
今まで正しいと教えられてきた
成功法則がいかに間違っていたか?
理想の人生を手に入れる人たちは
どんな思考回路で生きているのか?
こんなことが
この3日間でたっぷり学べます。

完全無料の3日間なので、
少しでも気になった方は
この無料講座だけでもぜひ視聴してみてください🥹

最終日にはその日限定で門戸が開かれる、
私の人生を変えてくれた講座

✨魅力覚醒講座20期✨の募集があります。


今回4月からスタートする
魅力覚醒講座20期にも
私はOG生として参加する予定です💖

もし、
私と一緒に受講したい❣️という方がいましたら、

お申し込み時に
紹介者ID:3076
紹介者:CoCoちゃん
とご記入ください。

紹介者IDと紹介者の
2項目が入っていないとサポートできないので、
ご注意ください🥹✨
(noteやInstagramを見た!で
 名前を書いていただいて大丈夫です💖
 ぜひ仲良くしてくださいね💖✨✨)

紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には
私からサポートをつけさせていただきます。
講座をより楽しく受講できるよう
サポートさせていただきます。

下記の公式LINE、
詳細はこちら⬇️からお問い合わせください💖

【魅力覚醒講座サポート】
とご連絡いただきましたら、
詳細をお送りさせていただきます🥹💕

魅力覚醒講座受は、
こんな方にオススメです💖
💎本気で理想の人生を叶えたい
💎女性として輝きたい
💎ビジネスを拡大させていきたい
💎人を信頼しありのままの自分で本音で生きてみたい
💎起業してみたい
💎月商7桁を当たり前に叶えたい
💎億女になりたい
💎視座を上げたい
💎チームを作ってビジネスしていきたい
💎理想のパートナーと結婚したい

自分の人生を諦めることは
もう辞めませんか??
本気で生きて、
💎理想の人生💎を叶えていきましょう💕🥹💕

3月25日から始まる、
無料セミナーをご覧くださいね❣️
あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように🥹💕

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?