お久しぶりです!

こんばんは!cocoaです♫

久しぶりにnoteを開くと、3月末を最後に更新できてないという衝撃の事実に直面しました…!

私の中では1ヶ月くらいの感覚だったんですが。

マメに更新するつもりだったのに…泣

ネタはたくさんあって、下書きの量ハンパないのに…笑

なんか下書きにメモしながら、【こんなこと書いていいのかなー】とか【どう文章にまとめたらいいのかなー】とか考え始めたら、だんだん更新できなくなってしまって(笑)

ここで一旦仕切り直して、これからはもうちょっと気楽に自分の考えたことを書いて、公開していこうかな。

もともとアウトプットの練習としての意味合いもあったし!

フォローしてくださってる方、読んでくださった方ありがとうございます!!すごく嬉しいです〜♫

これからまたマイペースに日々の育児の中での気づきを書いていこうと思います!

よろしくお願いしますo(^▽^)o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?