見出し画像

最強美女の恋愛観

【てるこの恋愛観】
私は、自分も自由にするが、相手も自由に好きに生きてくれたらいい、
と考えている。

誰とどこで肉体関係になろうと
私に報告する必要ないし、
ましてや私の承認を得る必要もない。

もちろん、病気をもらってきて移されたりしたら
いやだから、そこらじゅうでやりまくり、
とかする人はそもそもお相手として成立しないけども。

自分も自由だし、相手も自由。
そして嫉妬しない、と決めている。
嫉妬しないし、相手の好きにしていただく。

嘘つかれることもないし、
なにか言動不一致とか辻褄があわないとか
その関係性が心地よくない場合には距離をおき、
必要に応じて関係を解消する。

結婚も、恋愛もセフレも、この恋愛観です。

結婚しているからといって相手の自由を制限できないし、
心をコントロールできないし、
なんなら身体の反応をぐっと頭で抑えつけて理性を保つ、貞節を守る、とかほぼ意味ないと思う。

君のために、君の気分を害したくなくて
触れたいと思った女性がいたけど
我慢したよ、と言われたところで
そーですか、だし。

私のことを大好きで、たっぷりの情熱とエネルギーを
ささげてくれるなら
別にたまにその他の人に気がむいたってどってことない。

自分が魅力たっぷりであること、に集中するだけ。
自分が生き生きすることに時間をかけてたら
人のことは気にならない

嫉妬とかでブサイクになるくらいだったら
別れて自分のやりたいことをやったほうが
もっと素敵な人と出会えるとおもう

それに、富士山レベルで素敵だと思った人より
エベレスト級のイケメン紳士に出会えたりして。
いやまじで、世の中広いんで。
Aくん、Bさん、で迷ったら
Cくん、に出会いに行こう。

イケメンで全部おごってくれて
時間もたっぷりあって
(どんなに忙しくても会いたいときにぎゅっと
時間を作ってくれる人が好き)
しかもプリンセス扱いしてくれて
お料理も上手でダンスもできるという
奇跡のような人が、いるから
(いやまじでいた、感動した)

ってか迷うってことは、
決め手に欠けるってことで。

もうどっかがジュンジュワーってなっちゃう
膝ががくがくするようなキスをしよう。

そしたら迷わないから。
そしたら悩まないから。

てるちゃんからスパルタ指導を受けて「最強美女になるサロン」
なぜか激安価格で優先予約受付中・・・

ってか、てるちゃんコレめっちゃ安くない!?
計算まちがってない?!

せやねん。
せやから私の気が変わる前に
公式ラインから、「サロン」ってメッセージくださいw

______
*フランスてるちゃんプロフィール:
フランスにてMBA取得後、外資系コンサル会社にて15年勤務。仕事中心の生活に絶望して東京脱出を決意、2020年に家族でフランス移住を実現。前職手取り28万円だったのに、今では1時間10万円もらいつつ、のんびり生活を満喫中。月1で欧州各地を旅する日々を謳歌している。
目からウロコの女王様マインド、恋愛相談が好評。

*てるちゃん公式LINE(サービス案内はこちら)
https://lin.ee/d4vdLRz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?