見出し画像

なんと冬コミに受かってしまった…! 12/31 土曜日 西み17a

ダメもとで応募してみた冬コミが受かりました!!

ずーっとやり残した感があったフィリピンでのボランティア体験マンガ。noteでかつて読んでいただいてた方も多くいらっしゃって、なんだか止まってしまっていたことを申し訳なく感じていました。
今年コロナが落ち着いて久しぶりにフィリピンへ行って、「やっぱりフィリピン、良すぎる…!」「この魅力をみんなに伝えたい!」と改めて感じたこともあり、まとめてみようという気になりました。
そしていつやるんだ?と考えて、今でしょ!と思い至り…笑

フィリピンにいる間に思いついて勢いで応募(なんせ、締め切りないとやらないので笑)。
そしてお金に全くならないとモチベーション上がらないのでw、有料版で作って、それに見合う内容にしようと思いました。

そして現在、肝心の作品は影も形もないので、、これから鋭意制作いたします!

冬コミ前に、12/17にPalocochicaとして出展するZINE市にも出せたらいいなと思ってます。

●冬コミ情報
コミックマーケット101
2022年12月31日(土)
10:30~16:00
東京ビッグサイト


●年の瀬ZINE市 ※他、チェコアニメ上映会やコーヒーなど
武蔵野公会堂
11時~17時(最終退場17時半・予定)
※最終退場が18時になる可能性あり
https://note.com/bookcultureclub/n/n0f0ddf832986?magazine_key=mfe980ac0c249

サポート、創作を続ける励みになります!!面白いもの作って還元してきますね!