見出し画像

ダイエット報告〜ダイエットが楽しい❤️〜


ピラティス×栄養×メンタルケアで理想のボディを最速でゲット!!
理学療法士トレーナーの望です❤️

本日はダイエット報告です!!


モニター様のご紹介
【30代女性、会社員、身長158㎝】
3食の食事とお菓子タイムが大好き。
痩せたらタイトスカートが履きたい❤️
30歳を超えて健康のことも気になる。
婚活も頑張る❤️
昼食は社員食堂で、決まった食事が提供される。

【開始時】
体重 87.5kg      体脂肪率 48.7%
【終了時】
体重 79.6kg      体脂肪率 45.0%

2ヶ月で 体重−8.0kg   体脂肪率ー3.7%

画像1

モニター様の生の声はインスタグラムで❤️

お腹周りはかなりスッキリしています!!お食事を気をつけるだけで2ヶ月でこの変化です!!
心が折れそうな時もあったようですが、「ダイエットが楽しく」なり、最後までやりきってくれた彼女は素晴らしい❤️

体重が減る喜び>>>>>食べたい欲求(脳の反応)

となれば、ダイエットはかなり楽ちんです!!


それが出来ないから困ってるんですよね?
これは、医学的にみて、体の構造からみて、楽に出来るポイントがあって、それを1〜3ヶ月かけてじっくり、しっかりサポートでお伝えしています!!
ダイエット中に出てくる疑問にも丁寧に回答します❤️

サポート終了後、彼女は約1ヶ月でさらに2kg体重減少しています!!
トータル−11kg!!!!!
お菓子をたべることもあるし、飲みにもいくし、外食だってします。
でもね、痩せるんです❤️

彼女、小さい頃から太っていて、「私は痩せない」と勝手に思っていたようなんです!!
これはあるある!!

私も元デブだったのでわかりますが、太っていた頃は、痩せられるなんて思わなかったんです。
どうせデブは一生デブ。ダイエット成功する人なんで、ももともと痩せてたか相当頑張ったかどっちか!!と勝手に思っていたんです!!

これ、完全なる勘違いですからね❤️
サポートさせて頂いた方、みんなダイエットに成功しておりますもの!!しっかりどうしたいか、がはっきりして

ダイエットサポートは毎月3名限定です
詳細はこちらの記事で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?