見出し画像

女性らしいカラダになりたい〜1週間ダイエットサポート〜Nさん〜

1週間のダイエットサポートではあるんですが、今回のお客様のご希望は
「太りたい」
「女性らしいカラダになりたい」

食べたものがどのように吸収されているのか知っていれば、体重を増やすことだって可能なんです。筋肉を増やすのか体脂肪を増やすのか。

Nさんのご希望はこちら。

・体重を増やしたい
・胸を大きくしたい


画像1


こんなイメージかしら?お任せあれ〜〜〜💪💪💪

現在の食事状況をカウンセリングで聞かせて頂くと、なんと摂取量が少ないこと。。。

食べる時は食べるけど、食べるより寝るを優先して欠食することも多い様子。

となると、やる事は決まります。
食べる量・質を変える事!!
目標体重になるのに必要なエネルギーって3歳児と変わらない!!という事実にびっくり!!とそれならいける!!となりました❣️

⭐️今回の目標は2つ⭐️

・3食食べる
→朝食が食べられない方にオススメするのが干し芋。朝食のカテ1はカラダの代謝を上げてくれるので全ての人が摂取すべきです🍠
今回は、なぜ朝食が食べられないのかを食事習慣・生活習慣から明らかにして改善のためのアドバイスをしました。
・間食を入れる
もちろん、何をどれだけ食べるのか、というところまでです。私から提案することもありますが、基本的にはご本人が食べたいもの、食べられるものを食事プランにいれます。


胸を大きくしたいのであれば、それに必要なエネルギーをとればいいだけ💗さらに、バストケアと姿勢の改善で美しいボディラインに整えて行きます。
(ボディケアについての詳細はこちら

食べたくないもの食べなくていいし、食べたいものを美味しく食べたい💗目的に合わせて、そしてご自身のライフスタイルや嗜好に合わせてダイエットが出来たり、体重を増やしたり出来ます!!栄養の知識があるとそんなことも自由自在なんです!!

画像2


ただ体重を落とすだけでなく、知識も得て自分で食事を選ぶことができるようになる最初の1週間のサポートはこちらの記事から確認出来ます!

💗お申し込み・ご質問などはこちらの公式LINE から💗
お得なダイエット情報も配信中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?