見出し画像

色鉛筆とパンパステルで描いた小松菜です。

色鉛筆とパンパステルで描いた小松菜です。

小松菜

ここまで葉が密になったものは描いたことなかったのでチャレンジの気持ちで描きました。

農福連携フェアというイベントに参加させていただいた時に、なにか野菜をライブドローイングで描きたいと思いこの小松菜にしたんですが、見に来てくださった方がたくさんいらっしゃって話してばかりでした。

見ていただくと分かると思いますが、とにかく葉脈が多くて大変でした。重なる葉も上手く表現しないといけないので難しいですね。

ネットニュースにも取り上げられてたくさんの方に見ていただけたので頑張った甲斐がありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?