見出し画像

*夏の自分ご褒美ギフト

cocon.です

「自分へのご褒美」なんて言葉を使っていろんなものを買うのが女性(と言うか私)。

と思われても仕方がないくらい「何が悪い」の精神で私はご褒美を買いまくります(笑)

今回も夏の私のご褒美ギフト。

cocoroneさんの夏ギフト!

とっても素敵なセットのギフトなんです。

(販売は27日の23時59分までになっています)

梅ソーダを作れる梅ジャムと無糖炭酸水、グラス、オーガニックタオルのセット。

グラスがまた可愛いんです!

そして梅シロップとか作りたいなあ、でも面倒くさそうだなあと思っていた私にはとても嬉しいセットなのです。

ソーダって夏っぽいですし、今からとても楽しみ!

こう言う素敵なセットは本当にテンションが上がる。

私は基本的には外でのお仕事なので、夏は辛いのですが今年の夏もこれで乗り切れそうだなあと思っています。

手元に届くのがとっても楽しみ!!

ご褒美感は注文した時から始まっているのです。
このワクワク楽しみな感覚!
届いてからもまたワクワク楽しめる感覚!

この感覚をエネルギーにエンジンかけます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?