見出し画像

*好きなものを集めるワクワク時間。

cocon.です

私は料理をすることも大好きなのです。
食べることも大好き。

なのでいろんなレシピを見るのが好きです。

最近ではTwitterでも美味しそうなレシピを紹介してくれる方がいるので、それを保存していたりするんですが、それでも存在を忘れてしまうこともあるので、プリントして自分なりのレシピ集を作っています。

こんん感じでデコレーションしながらレシピを保存しています。

最近お気に入りでよく見ているレシピはTasty Japanさん。

簡単で美味しそうでおしゃれなレシピがとても多いです。

たくさん作りたいレシピがあって今回もいろいろと保存してみました。
作るのがとても楽しみです。

こう言う自分の好きなものを集める時間ってすごく楽しくてストレス発散になります。
自分でワクワクを作り出している感じがまたすごく楽しいです。

美味しいものたくさん作ります(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?