見出し画像

眼科へ

こんにちは𓂃𓂂ꕤ*.゚
最近、視力低下とドライアイ?で眼科受診しなくては!とずっと思っていました。
やっと行く気になりまして…でもこの日はいつもより混雑していたそうで、午前に検査、夕方に診察でした。
その合間にイギリスパンを焼きました~

レーズン酵母

放置気味のオートミールを使って
グラノーラも作りましたよ。

ヘルシーおやつ(*^^*)

先週、バイト先でテレビ取材があって(私の出勤日ではなかった)、来週の生放送でケーキの試食を送ることになったそうです😳
我が家では見れないので、実家に見に行こうと思っています。

3連休ですね♪ よい週末になりますように。❀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?