見出し画像

また9月に会いましょう

わが家のお盆休みが終わり、creemaやminneのネットショップも受注を再開しました。
2週間ほどお休みしていたので、もし豆本などチェックしてくださっていた方がいましたら、ご注文お待ちしています!

さて、タイトルの通り、毎週火曜日に更新していたnoteですが、これからは月はじめの更新にしようかと思っております。

理由は…ライターのお仕事が増えそうなことと、家族の時間を増やしたいと思ったからです。
これまでnoteでは作品紹介や売り上げなどの裏面を書いてきましたが、今後は何かテーマをきめてじっくりと書きたいなとも思っています。

作品紹介はMeTAS+ブログ

日常はぎゅってブログ

instagram、Twitterは随時更新していますので、そちらもご覧いただけると嬉しいです。

それでは、また9月にお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?