見出し画像

地球の話し

本当に間違っている。
カルト政治に騙されて自殺する人々。
国際的な犯罪とも言えるこの騒動に加担している、日本の最高地位にある家。
その家から賞を受賞する犯罪者たち。

国の人々が自殺してゆくというのは、国そのものである人々が消えてゆくわけだから、国が破綻してゆく様であるということ。

確かに人口は増え過ぎてしまったかもしれない。
でもそれも、牽引してきた1%による労働者確保の政策の結果。
必要がなかくなったからと言って、このような所業が許されるわけがない。
血が通い、魂も心も存在している。1%だろうが99%だろうが、同じ人間である。

むしろ、1%などどうでもよくて、国を作る99%こそ重要である。

国を支配し、99%の活動から様々な形で楽々と全体の80%以上の富を1%が吸い上げてしまう。つまり、今より80%裕福になれるのに、自動的に上納しているということである。
そりゃ上品にもっともらしく振る舞うだろうよ。ちょろくて、おいしいんだから。
今の支配は、そういう仕組みになっているということを認識しなくてはならない。

今使っている、発行紙幣はそのためのツールである。

戦争の後に平和を見せて、システムに組み込むのが常套手段であるというのは、歴史を正しく紐解けば明らかである。
だから、独自通貨の国は潰されていくのである。徹底的に対抗できる力を備えた国だけが、そのシステムから逃れている。
しかし、独自の通貨でも支配の方法が同じなら、何も変わらない。むしろ、人の生死をもっと簡単に軽く行うくらい酷い場合もある。

支配からの卒業、そんな歌詞があったが学校どころか、その先にはもっともっと大きな枠組みがあって、学校から順にどんどん組み込まれていくレールが敷かれてて、そこから外れると生きづらいように出来ている。

ちゃんと手続きしていないと、どうしてダメなの。
何故か、窓口でおどおどする人も多いが、そんな必要はない。
人こそが国であるのだから。

日本が、人の意思、俺の意志を尊重しないなら、そんなものは不要だ。
俺は、別な日本として生きることを目指す。

俺は、別な意味での1%になっても構わない。
支配の1%、その他の98%、俺のような1%。


国葬?
葬式は自分の金でやれ。

カルト議員?
政治に宗教を持ち込むな。みんな宗教に騙されるな。

SDGs?
持続可能を補助する奴隷にされるだけ。

戦争?
支配1%のマネーゲーム。

仮想通貨?金融商品?
吸い上げシステム。パチンコと同じ。

たまに勝たせたら、もっと勝ちたくなって、欲を出す。結局、その辺に見えるパチンコ屋のある近所が世界であって、どこまで行っても同じように広がっているだけ。ギャンブルは、親が勝つ。

賭ける金は、誰が作っている?
その金で勝負してるんだから、勝ってる気でいても、最初から負けているんだよ。

ただ一つ、感心するのは、こんなシステムをよく作れたものだと思うこと。
天才かっ!って思う。

支配できるわけだよ。

だけど、気が付いたなら黙っていられるものでもない。
生きる金は必要だから矛盾は仕方がない。

出来ることは、いくつかある。
行動出来ることもいくつかある。

すでに世界は巻き込まれているわけだから、次の世界はやってくる。
それも仕方がない。

でもだから、その時を見据えて、考え行動してゆく。
その未来は、もう遠くない。

意味が理解できる人と、出来ない人がいるだろう。
そもそも、読まれることも少ないだろう。
それがそのまま、認識されている度合いの低さを表す、今の世界だということだ。

もう少しだけ、世界に馴染んだフリをしていることにしよう。
でも次の世界は、もうそこまで来ている。