見出し画像

ママの単身赴任10「家族が福岡に」

単身赴任が始まって2回目の週末は、夫が子どもたちを連れて遊びに来てくれました。

すぐ近くに大きな蔦屋があって、田舎にはないプログラミングコーナーに上2人は夢中に✨

その近くに公園もあって、さすが外遊びは田舎で散々してるので、高いところにもスイスイと。 田舎ならバックが山か海のところが、今回は大きなマンションだけれども(笑)

末娘は、車移動で疲れて半分は寝てました。

子どもたち皆、またぐんと成長してました。子どもって本当に成長が早い。

私もこの特異的な環境をフルに活用して、子どもに負けないくらい成長しなければ。

子どもたちにエネルギーもらって、たっぷり充電できました。

さぁ、明日からも頑張ろう。

#ママの単身赴任
#単身赴任
#ワーキングマザー
#ワーママ
#子育てと仕事
#長崎と福岡
#子育て
#日々