見出し画像

毎日サラダ♡


お早うございます🎶

娘が帰省している最中のため、毎日ぺちゃくちゃ女子会のようになっている今日この頃。 noteの更新もままならない日々です笑
お久しぶりです♡


とにかくお野菜をたっぷり摂れることが嬉しいので、最近はこんな感じのモリモリサラダにハマっています。

調理するよりサラダにしちゃう方が手っ取り早いので^^

国産無添加サバ缶をポンと乗せて、豆腐チャンプルーと共に



あとは、私のお気に入りサラダTOP10に殿堂入りしているのが、こちら!
タコライス・・・ではなくタコサラダ♡♡(タコライス風白米無し)
罪悪感0で大盛り食べられますよ!^^

ブルーチーズもお好みで。


アボガドとトマトとチーズってどうしてこんなに美味しいの?♡
もうずっと食べていられます。

これは普通に1人分です^^美味しいのでペロリといけちゃいますよ。


美味しいね! と笑い合いながら頂く食事は、幸せと美味しさが倍増しますよね。 命がエネルギーで満たされます✨

このオイルちゃんたちをかけます。 詳細はまたいつか😊


今日は何サラダにしようかしら。

このオイルちゃんたちは最強です♪
それ➕ シークワーサーや、マヨネーズ、天然塩などをかけて出来上がり😊


心と食

心で感じたことや、心の栄養になることなど、
書きたいことを気ままに綴っていくnoteです。
また次回も遊びに来てくれたら嬉しいです💓
お読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?