見出し画像

表参道のイタリアンレストラン


お早うございます。私はこの連休から東京に来ていまして、現時点もまだ東京にいるという状況です。

PCを置いてきたため、スマホからnoteを綴っています。

小さな画面で慣れないため、
今日はお食事の写真を中心に💕

日曜日の柔らかな昼下がり、表参道のイタリアン「庭」さんで幸せな昼呑みの時間を過ごしました。

きめ細かいクリーミーな泡の生ビール🍻
オーナーさんのセンスが光るディスプレイ
富山産白エビのプリップリ冷製パスタ
食感がやみつきになるカラスミ冷製パスタ
イカ墨で絵を描いてくれました❤︎
愛媛産本マグロととうもろこし&ゴーヤ
ラムチョップ


表参道のおしゃれなお店が多い中、群を抜く実力派イタリアンレストランでした。

来月沖縄の宮古島にも店舗をオープンするとのことです!これはいつか行かなきゃ😆


東京の人の多さに圧倒されたり、駅の改札出口を間違えて迷子になってしまいましたが、美味しいお食事をいただけたので満足です☺️

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?