見出し画像

夫婦で過ごす休日


#休日のすごし方  日曜日は、夫婦で買い物の出かけます。この時期はうちのもう一人(人ではありません)がついてきます。わかるのでしょうか出かける準備をしていると老犬なのに起きて、出かける体制を取ります。これが我が家の休日の始まりなのだ 買い物をしている間は、車の中で待たなくてはいけないのに犬の気持ちがわからないが、楽しいのでしょう。そうそう多分車の中でサンドイッチのパン切れを食べるのがうれしいのかもしれません。大体午前中は、これでつぶれしまいます。夫婦二人車でドライブに出かけます。食事のついでに出るの事が多いですが、買い物ついでに行くこともあります。私が病気してからは、特に夫婦二人の時間を大切にしたいと思っています。(+1匹)休日は早いあっという間に時間が過ぎてしまう。いつまでも楽しく過ごしたい。ありがとう感謝 楽しく過ごせる休日  

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?