見出し画像

“手続き”の11月スタート

なんかバタバタ仕事しとる気になっとったけど、お金にならん自身の為の事務“手続き”ばっかりやん!

と、方言が出てしまうくらい。タメ息の今日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。笑

んー、タメ息の処理?どうしよう。何か発散出来るモノ、、、無いかなぁ。

あ、そう言えば先日、映画「サウンドオブメタル」と「9人の翻訳家」観たわ。(感想は後日にしよう)もっと映画観たいなー。本も読みたいなー。時間無いなー。

文化?芸術?の秋も気付かない間に終わりそうな感じするので、せめてこのnoteに刻んでおこうと思った次第です、、、


皆さんは、天気良い中(または夜更かしOK!)ゆっくり、それぞれの秋に浸ってくださいませー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?