見出し画像

なんだか、そわそわしてて、仕事上のLINE送信先ミスる。

大事故にはなってないけど、送り先を誤ってしまったこと反省してる。

そう、ダメです。5秒、指先確認してください。

んで、原因はゴジラマイナス1.0のせいです。はい。

朝、諸々(移動しながら)仕事してて、ふと、今日のスケジュール、映画館行けるんじゃないん?

と考えだしたら、注意散漫してしまったのです。

公開と同時に、次第に情報解禁されてきた内容ザッピングしてたら、ソワソワ、ふわふわした感覚が止まらないんですね。

これは精神衛生上良くありません。すぐに観に行きましょう。の、向かってる電車の中です。はい。


楽しみー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?