見出し画像

映画「SIDE EFFECTS」※ネタバレなし

深夜またおもむろに観てしまった、、、本作、話の展開も好きな流れだし、俳優さん、ジュード・ロウも良いけど、ルーニー・マーラに引き込まれます!

調べたら「ドラゴン・タトゥーの女」大好きなダークヒロイン、リスベット・サランデル役の方であることが分かって更に納得。

たぶん、このルーニー・マーラさんはどの映画に出ても、引き付けられるタイプなんかなぁ。役柄が好きなんかなぁ。

さて、タイトルのサイド・エフェクト。薬の副作用を意味してますが、昨今のワクチンなど、今後時間をかけて出て来る症状も否めないけど、日常の生活においても、常に”副作用”は付き物。

人生生きている以上、副作用となるリスク(とリターン)は”常にそこにあるモノ”だし、それと向き合って楽しむくらいでも良いのかも。とか考えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?