見出し画像

1 | 自己紹介

初めまして。遊びにきていただき、ありがとうございます。
バリスタの仕事をしているgalee(ギャリー)です☺︎
簡単に自己紹介を。


大学卒業後から現在まで飲食業界でお仕事をしています。
最初はお酒を扱うバルでの勤務、事務作業や発注も教わり少し経ってからカフェ業態に異動を。
カフェ勤務、実際に働いてみると当時の自分にはギャップだらけで勤務時間の長さに一時疲れ果ててました(笑)
このお話は改めて書きますね。
バリスタ歴は7年と、まだまだ修行が必要。
ビール好きな夫と未就学児の娘が1人の3人家族。
娘とカフェでお茶することが多いので、いつからか
「お茶したい」と言うようになりました(笑)

話は戻り、、娘を出産してからは正社員での勤務ではなく
パートタイムでの勤務をしています。
これも沢山考え、悩んで、今も雇用形態に関しては悩みながら働いてます。
ややこしいのですが、正社員のときにいた会社は退職し現在は別の会社でパート勤務させていただいてます。

大好きなコーヒーと愉快で真面目で温かい職場の方のお話も書いていけたらなと思います♩

#自己紹介 #コーヒー #バリスタ #ワーママ







この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?