見出し画像

趣味のこと「渋谷の穴場カフェを知っていますか?」

みなさんこんにちは、sena.です♪

お昼過ぎの渋谷は、どこのカフェも満席で入れないってことが多くありませんか?
そんな渋谷ですが、穴場カフェを見つけてしまったので、紹介します

珈琲茶館 集

MEGAドンキの奥にあるビルに入っているチェーン店ですが、
純喫茶の落ち着いた雰囲気で、ふかふかのイスがとても座り心地が良いです。

休日の昼過ぎという、まさにカフェ混雑タイムに行ったのですが、めちゃくちゃ混雑しているわけでもなく、快適に過ごせました!

良い感じに落ち着きすぎてもないので、会話するのも、読書をするのも、仕事をするのも、どのような過ごし方でも快適な空間でした♪

気になったケーキをいただいたのですが、これもめちゃ美味しかった♡

渋谷でカフェ難民になった方、ぜひ候補の1つに入れてみてください!

それでは、今日はこのへんで。


珈琲茶館 集 プレミアムグランド渋谷店
公式HP 食べログ
東京都渋谷区宇田川町33−1 グランド東京渋谷ビル 2F


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?