見出し画像

メンバーの夏の予定とCoffeeSign1周年🎊のお知らせ

皆さま、こんにちは。広報の柳澤です。

私が住む地域は梅雨の晴れ間の暑さ厳しい毎日。また各地で大雨も続き、心配な日々が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

7月中盤、もうすぐ夏休みという方もいらっしゃるかもしれません。
我が家の小学生の息子達も、そろそろ夏休みなので、待ちきれない様子です。

そんな夏休みですが、ご予定は決まっていますか?

今回は電子契約サービスCoffeeSignメンバーの夏の予定をご紹介し、夏の計画の参考にしていただければと思います。

また7月5日にCoffeeSignは、めでたく1周年🎊を迎えることができました!

これまで順調に事業を続けてこられたのも、一重に応援してくださっているお客様やnote読者さんのおかげです。

今後も、サービス向上に邁進しますので、応援よろしくお願いいたします。


メンバーの夏の予定は?

さて、CoffeeSignメンバーがどのような過ごし方をするのか気になり、夏の予定を聞いてみました!
また、まだ夏の予定を立てていないよ、という読者さんにも何か参考になればと思います。

サファリパークが好きな娘さんのために、宿を予約

CoffeeSignの頼れるChief Strategy officerの森さんは、仕事も大好きですが、家族を大切にする良きパパでもあります。
夏休みは小学2年生になる娘さんから、「昨年行った那須サファリパークにまた行きたい!」とリクエストがあったとのこと。

早くもGW明けから、那須の宿を徹底リサーチ。
自然の中でリラックスして過ごしたい、という奥様の希望も叶えられる、オシャレなグランピング施設「WHITE LAMP」を予約しているとのことでした。

夏の予定を頑張って立ててくれるパパ、素敵ですね。


旧友に会いに、韓国へ

デジタルマーケティング担当のアユミさんは、学生時代の友人に会いに、韓国へ行く予定だそうです。

「彼女に会うのは1年ぶりです。友人おすすめの話題のカフェバーに連れて行ってもらう予定です」というアユミさん。

ちなみに、話題のカフェバーとは、コチラです。

表向きは果物屋さんで、冷蔵庫が入り口になっている一風変わった作りのお店だそうで、料理もセンスよく美味しそう。
久しぶりに旧交を温める時間、楽しみですね!

周りを見渡せば、この夏、海外旅行に行かれる方も多そうで、うらやましい限りです。

そして、私はといえば……。両親が昨年、古希を迎えたので、長野県の諏訪湖の旅館に家族で宿泊し、お祝いを計画中です。

それ以外は特に夏の予定は決まっていないのですが、最近とにかく暑いので、どこか涼しいところへ行きたいです。笑 あと、久しぶりに開催される花火大会にも足を運びたいなと思います。

皆様の夏の計画はいかがでしょうか。

特別な夏の思い出ができますように!


☕CoffeeSignは、6月に新しくTwitterも開設いたしました!🙌
↓↓
https://twitter.com/CoffeeSign_PR

電子契約に関するお役立ち情報はもちろん、前々回のnoteでも登場したデジタルマーケティング担当のアユミさんが、ほっこりするつぶやきを、ほぼ毎日してくれています。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!