見出し画像

くらったお客さんのパンチライン

【仕事辞めたら役職あった奴もただのおっさんや】

by おっちゃん(地域で活躍中)

等身大の素直な大人でありたい
カッコいい

くらったお客さんのパンチライン2

【バイク乗ってたら車に轢かれて怪我したけど、治ってからその時の運転手を家に招いてうどんをご馳走したのよ】

by おばあちゃん(冬の間は公園でのラジオ体操冬眠中)

こんなおばあちゃんになりたい
カッコいい

くらったお客さんのパンチライン3

【平日夜の贅沢時間】

by女性(珈琲抽出講座を平日夜に受講)

自分にとって贅沢な時間を意識的に確保できている現代人は少ないのではないか?
ステキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?