見出し画像

【ぬこにゃん】のひとりごと

こんにちは😄

人間1🧔&猫3😺😸😼と暮らしている【ぬこにゃん】です👩

【読書】

このところ 雨続き。
なんとなく 気分も落ち込む。

そんな時は読書に逃げ込む。

新田一実著

「霊感探偵倶楽部」      

暗闇の狩人

☆あらすじ☆
霊能者の息子・大道寺竜憲と、その親友の姉崎大輔のまわりで、奇怪な殺人事件が起きていた。どの遺体も、身体の一部分がないのである……腕が脚が。そして、足りないものは、あと一つ――竜憲は、まるで地獄絵図の餓鬼を思わせるものの正体を探ることに!
陰陽師の技を現代に伝える一族の異様な程の美少年と、親友であるガタイのいい大男に古代の姫神と古代の戦士が憑いたことでおこる怪奇ストーリー。巻き込まれて大けがしたりぶっ倒れたり、憑かれた者のせいなのか、男である親友に恋心を抱くニアBLかな(ФωФ)
このシリーズ55巻あるそうです。




以前、売り払ったと思ってた本が5冊残ってた。
で、読んでみた、、、続きが気になる。
1冊で出来事は完結なのだが、
次の展開が気になる😓
う、、、読まなきゃ良かった💦

次の六巻買うかな~😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?