見出し画像

再入院5日目〜自分への祈り、周囲への感謝〜わたしは、わたし。


こんにちは、モッツァレラチーズです。

昨日のMILOについて、まさかこんなにツッコミ頂けると思ってなくて驚きました😅☺️🙏
ありがとうございます🙏


ちなみにですが、
こういう勘違いしてることが私は多くて、

ディズニーシーの、シーは
ABCのCだと思っていて、
なんで、ディズニービー(B)を作らないんだ?

と本気で思っていました。

シーって、海のSeaなんですね。

これも、
ディズニーランドに行ったときにスタッフさんに、
Bはいつ作られますか??

と聞いて

はい??
みたいな会話して、初めて気づいた形です。


すみません、一応大卒なんですけど。
人間、学歴ではない
というのはわたしが体を張って証明しております。



ーーーーー

昨日からの過呼吸事件に続き、
負の連鎖が止まらず深夜にBさんは吐き続ける状態。

この記事を書いてる今も、往復されています。

私はなんとか割り切ろうとしても
自分がフラッシュバックしてしまってギリギリのところでの夜中でした。


強めの睡眠薬を使って寝ることはできたのですが
体が重すぎでブログを書くことも気が向かない状態でした。


ただ、
夕方に先生と話をした際、
先生から
今大変だと思うんだけど、今日の採血で腎臓の数値少し改善してた。
正直僕が1番驚いてて、腎臓は1度悪くなると回復はしづらくて悪化しないように維持するしかないんだけどあなたにはまだ再生能力があります。
すごいよ。
どうしてかは理由は色々とあるかもしれないけど1番はあなたが努力したからだよ。

と言われました。



そう言われて、真っ先に



腎臓のツボ押ししたんです〜😭😭😭😭




と泣いて言いました。

もう、できる術がない、人工透析するしかないのかとわかったときに私はツボ押ししかないと思い暇さえあれば内臓に効くと言われるツボ押ししてました。


あとは、
遠方から、ヒーラーの方がわたしにずーっとずーっとエールを送ってくださっているから


その2つだと思いました。

ヒーラーなどと言ってしまうとスピリチュアルな領域に入ってしまって私は全然詳しくないために詳細は割愛しますが、改善した理由はそれしか考えられないです。


先生は
いや、ツボ押し頑張ってくれたかもしれないけど多分違いますよ笑
あなたが食べて前向きに取り組んだからです。

と号泣する私に苦笑してました。


そして、noteの皆様がいつもコメントで
大丈夫!と言って笑い飛ばしてくれることもかなり大きいと思っています。

本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️😭


問題は山積みで
わたしは他人との関係性もすごく敏感。
それが全てのストレスや症状につながっていることも明白です。


ここに、いつも自分が唱える祈りを載せます。


ゲシュタルトの祈り

私は私のために生きる。あなたはあなたのために生きる。

私は何もあなたの期待に応えるために、この世に生きているわけじゃない。

そして、あなたも私の期待に応えるために、この世にいるわけじゃない。

私は私。あなたはあなた。

でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なこと。

たとえ出会えなくても、それは仕方のないこと。

私は私。あなたはあなた。

あなたはあなた。私は私。
フレデリック・S・パールズ

https://blog.goo.ne.jp/iwai-humanguild/e/c7d571fb2e342c8e43d3c94b1b7c5b7e(引用)


いつも確固たる意志を、と思ってもブレてしまいメンタルがやられてしまい、引っ張られてしまいます。


わたしは、わたし。


そう強く思えるようにしていきたいです。
そして、祈りにもあるように
もし偶然出会うことができるのであればこれ以上のない喜びと感謝を持って交流していきたいと思います。



いつも、スキやコメント、励まし、成長してるよ!など応援を本当にありがとうございます。
自分のことで精一杯で、書くことしか出来ないのですが、これからも回復に向けて走りますので
引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️✨


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?