見出し画像

何もない我が家にも、ついに…!


こんにちは!!

電球が切れてしまって人生ではじめて自分で交換をした、32歳のモッツァレラチーズです!


そして、どうやって買えば良いかわからないので
ヤマダ電機のスタッフさんにお聞きして

スタッフさんから
間接照明ですか?
と聞かれ、

緊張のためか質問がよくわからなくて、
手とか足の関節?
と思い

いや、折れたりはしてないです!

と元気に謎の回答をした、モッツァレラです!


(すったもんだありましたが、
白電球を無事買えました😮‍💨)


最近は自分の生活を回すことと、病院などでなかなかnoteを書けない、皆様の記事も巡れない、巡れてもコメント残せない形です
申し訳ございません。。!😱

ただ、元気に回復をし始めている気がするので、ちょっとずつ更新します。
どうか忘れないでください🥺🙇‍♀️


少し前ですが、土日に行われてる青山ファーマーズマーケットに行ってみました!






初めて行きましたが、お天気も良くて
沢山の野菜や、生産者さんこだわりの品がたくさんありました。🍠🍆🍅☺️



野菜の他にも、蜂蜜や焼き芋、ジャムなども沢山売ってありました!



わたしの今回のお目当ては
こちらのクッキーのお店が出店するため入院中からずっと行きたく夢が叶う!
ということで向かいました。

(画像はサイトからお借りしたものです)


クッキーの作り手である、ワタナベさんはわたしのnoteも見てくださっていて入院してることもご存知でした。


マーケットでワタナベさんとお会い出来た時!!


ワタナベさんは初対面にも関わらず



「モッツァレラおかえりーー!!」


とハグしてくださいました🥲🥲🥲


(慌てていて肝心のマーケットのクッキー売り場を撮るのを忘れてしまいました😭)



ただ、しっかりと
クッキーは購入できました。


ここ数十年の中で、普通のお菓子を自分で買ったのは初めてです。
いつも低カロリーや低糖質なものしか買えませんでした。



そして、ワタナベさんは

モッツァレラの応援団として
この子持って帰りな!!!!


と言ってまさかの
かわいいうさぎちゃんをくださいました。


とってもキュートです🥺


↑この写真、デパートの休憩ベンチみたいなところで撮っていたのですが、
32歳のおばさんが昼下がりからお人形を何度も写真撮っては、かわいいねー🥰と言って撫でていました。

だいぶ変態だったと思います。



そんな変態の元に来てくれた、このうさぎちゃん


名前は、
モッツァレラと相性抜群なお野菜と言えば一つしかないです!!


🍅トマト🍅



ですので、トマトちゃんと命名します👏👏


そして、


何もない我が家へようこそ!!!




待って!!

やばいでしょ!!


何もないところにトマちゃん!!




トマちゃんも動揺しているのがわかります!!


ここはどこ?わたしは誰?

何この殺風景な家


お母さん(ワタナベさん)のところに
帰りたい…


と言っているのが聞こえてきます。


トマちゃんには色々とご不便をおかけしますが、わたしなりの愛情を注いで頑張っていきたいと思います🥺🙏🙏🙏🙏




そんな他愛のない日常ですが、
なんとかかんとか、わたしも生きております🙇‍♀️


不安や、今後のとこも考えてしまう日もありますが
大丈夫!!やるだけのことはやってる!!
後悔はない!!


と言い聞かせて毎日を送りたいと思います。


いつもスキやコメントありがとうございます😭

皆様の記事も余裕のある時に見させていただきます。


いつもありがとうございます!!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?