まだまだ夏バテの8月~【感想】

こんにちは、おいもカラームジカ(COLOR MUSICA)です。

BGM・SE作ったりしています♪

夏休みでなかなか自分の時間もとれず、創作意欲も低下してしまっていた8月。推しのイベント配信に参加したりと楽しいことはあったものの、おひとり様タイムがほぼなかったせいか元気は少なめでした。まつげが目に入ってとれなくなったり謎湿疹に悩まされたりと身体の悩みは尽きなかったような(まつげは眼科でとってもらったー!)ストレスなのか加齢によるものなのかわかりませんが、湿疹?ニキビ?なのかよくわからないポツポツができやすくなってきました。そして治りづらい気がします。アラサーアラフォーつらいよ~

数か月前から始めたひと月Audiostock登録30個!という目標。
今月は無理だーと諦めやめようかと思っていたのですが、作り始めたらあれ?意外といけそうかも・・・となってしまい、月末の追い込み怒涛の制作が始まってしまいましたー!
ということでなんとかギリギリ30個登録はできたものの、審査合格しないと販売されません。登録数は報酬パーセンテージにも影響するので大丈夫かな・・・?と少し心配しているところです。
何はともあれ今月も目標達成ということで一安心です。来月はもう少しゆとりをもってできたらなーと思います。

そんな私のサウンドはこちらから試聴・購入できますのでよろしければお立ち寄りください~


そういえば今月は私の住んでいる地域では2週間くらい雨が続きました。そのせいか元々高かった室内の湿度がヤバいことになって大変でした。湿度計が80~Highしか表示されないくらいヤバかったです。ありとあらゆる対策をしましたが、うんともすんともならなかったので、

除湿機を買いましたー!

ビバ除湿機!除湿機サイコー!


長年湿度高いのが悩みでしたがあっという間に解決しました。もっと早く買えばよかったー

部屋をカラッとさせつつ来月も頑張りたいと思います~

最後まで読んでくださりありがとうございました!

この記事が参加している募集

スキしてみて