見出し画像

夏バテ気味で終わる7月~【感想】

こんにちは、おいもカラームジカ(COLOR MUSICA)です。

BGM・SE作ったりしています♪

梅雨が始まってじめじめしてきましたね・・・みたいな下書きnoteを先月投稿しようと思っていて放置→今に至ります。
気づけばすっかり夏ー!エアコンがんがん稼働中です。
私は暑さが苦手すぎるので基本寝ている間もつけっぱなしです。エアコンが止まったら確実に起きます。朝まで寝ていられる方が羨ましいです。
昔夏場に友達の家に泊まりに行ったとき夜中にエアコンが切れて暑さで目が覚め、止まった扇風機をこっそりつけたような記憶。気を使って暑いと言い出せなくて、とにかくその夜は地獄でした。。その後首周りにできたひどいあせもがしばらく痒かった苦い思い出です。それ以来夏に人の家に泊まるのはやめようと固く誓ったのでありました。

話は変わりますが

現在Audiostockというサイトでサウンドを販売しています。
ひと月最低でも30個作品登録!という目標のもと更新中です。
そして先日登録数が200を突破しました~!月5個も登録せずやっていた昨年に比べたらものすごい進歩です。自分でほめたいと思います。次は300目指して引き続き頑張っていこうと思います。

音素材お探しの方よろしければお立ち寄りください。
和風BGM・SEを追加してます。


来月は私の推し関係のイベントがたくさんあり楽しみです。それを心の糧に過ごしていこうと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

この記事が参加している募集

スキしてみて