見出し画像

素敵な思い出ばかりじゃない!クリスマスの珍事件特集

ま、クリスマスっていったって
だれもがみな”ロマンチックなエピソード”や”素敵な思い出”をかかえてるとは限らない。
 

最低最悪のクリスマスのエピソードを所持している人だっているのよっ。


ね、クリスマスってイベントは相手や恋人がいると
いろいろ計画したりその日に備えて準備したりするよね?

クリスマスは恋人たちには特別なイベントであり、
好きな人と過ごす聖夜は楽しみのひとつ。
 
(※ぼっちなら相手がいないから期待することもない)
 
しか~~~しカップルにとっては
その期待が大きい分、時には心に残る痛手となりえることも。

大切な二人の記念日になるべき日がまさかの別れにつながることもあるの。


ではいきます。
神崎桃子がみなさんに贈ります。

クリスマスの痛い珍事件特集~
スタエフフォローして聴いてね。↓


この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?