見出し画像

タイムリーな話

昔から文を書くのが好きで、携帯でメールが主流になっても友達に手紙を書いていました。
うきうきする食べ物とかなんてことない風景を写真に撮るのが好きで、記録用に3〜4年くらい前からnoteで一言コメントとともに写真をアップしたり。(事前知識なし、ど素人)

で、最近ライフスタイルも色々変わり、しばらく疎遠になっていたnoteでまた書き始めたいなぁと思ったのが2、3日前。
そしたら今朝のがっちりマンデーで、noteのことをやっていた!!
これはなにかお導きかしら?と、またゆるゆると書き始めます。今度はちょっと長めの文章とかも。

執筆は、心の整理と安定!だいすき!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?