見出し画像

シャネルとペリエのビンテージ広告も届いています♪

は甲子園をバーチャル高校野球で見ながらお店番をする季節。
高校生たちの一生懸命な姿に心を打たれまくっております。

さて、先日フランスからはシトロエンの広告だけではなく、
シャネル N°5とペリエのヴィンテージ広告も入荷しています。

シャネル N°5は今回2つのデザイン。
それぞれ素敵だということは言うまでもなく。

シンプルなのにとてもインパクトがあるので、
ショップディスプレイなどにもおすすめです♪

額装によって表情が全然変わると思いますので、ぜひ楽しんでいただければと思います。

そして、今回のペリエは。。。。

ペリエのボトルがタータンチェックを纏っています。
スコティッシュスタイルなペリエの広告。

これはもう、フランス好きな方へも、英国好きな方へもおすすめですね♪

最近はプレゼントに商品をお選びいただくことが増えてきました。
開店祝いだけではなく、お誕生日などにも。
とても嬉しいです♪

古い広告関係はこちらにアップしておりますので、ぜひご覧くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?