見出し画像

お家でゆっくりフルーツ狩り

今年はお出かけしたくても、すっきりした気持ちでお出かけしずらいなぁと思い、果実学のアンティークプリントで、「フルーツ狩り」を楽しんでみようと思いました。

1924年に発行されたスウェーデンの「Svenska Fruktsorter」という書籍からのアンティークプリントたち。

眺めていると香りがしてきそうです。
昔、擦るとそこの部分が香る、
本についているオマケ?みたいなのありましたよね?
こちらは擦っても香りはしませんが、
香りが想像できるくらいの描写で、私はお腹いっぱいになりました!

画像2

画像2

勝手にお家で「フルーツ狩り」をして頂きたく、オンラインショップにも何とか季節感ギリギリ感じてもらえるタイミングでアップできました。
もう本当ギリギリです・・・

Comfyのお家でフルーツ狩り会場はこちらになります!
※念のためですが、食べることは出来ません!
それでは、目で楽しむフルーツ狩りをどうぞ♪

果物(フルーツ)のボタニカルアートです。キッチンやリビングにも飾りやすいアンティークプリントを取り扱っています。
フルーツ・FRUIT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?