見出し画像

意外な反応に驚き!投稿の一瞬の輝きが注目を浴びる

こんにちは
ひっそりと4月は
「31投稿(毎日投稿)できるんじゃね?」と
頑張っていました。
いいねしてくださった方
ありがとうございます!
結果は「17投稿」 遠く及ばず。
できなかったー&
本業が珍しく立てこんだこともあり
気づいたら5月の投稿はゼロ。
リマインダーで
今月投稿すれば4か月連続…みたいことがあり、
慌てて書きましたが投稿を忘れこのざまです。
しかし、いいねの数がすさまじく
「えっなに?怖い」と思ったら
私の記事を取り上げていただいたみたいでした。
ありがとうございました。
もう6月になってしまいましたが
これからも継続していけたらと
思っています。
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?