見出し画像

「お金のEXPO2023」に出展してきました!

こんにちは、マーケティング部の森田です。

11/25㈯はマネーフォワード主催「お金のEXPO2023」に
コモンズ投信も参加してまいりました☺
せっかくなので、少しご紹介させていただきます。

開場はグランドプリンスホテル新高輪。
当日は朝9時の開場でしたが、既にたくさんの人の列が・・・!

こちらは開場前のお写真ですが、すぐにレーンがいっぱいに;

みなさまの資産づくりへの関心の高さが伺えますね^^

コモンズも急いでブースの準備中!!

たくさんの方にブースにお寄りいただきました♩

新NISAや教育費づくりについてのご相談が多いです
ミニセミナーも開催!
こどもトラストセミナーにいきたい!とお子さまも来てくださいました^^

11:40からは、福本が講演「こどもと投資」に登壇させていただきました。

みなさん興味深々です
お仲間曰く、「今日の福本さんは緊張してる」

つづいて、ファンドピッチコンテストには伊井が登壇!!

もちろんトップバッターです!
「迷ったらコモンズ30ファンドを^^」

そして、EXPOの締めはこちら!
伊井と井村俊哉さんの対談です。
遅いスタートにも関わらず、たくさんの方にお集りいただきました。

オフレコトークもあり♩
盛り上がっています!
最後はじゃんけん大会も!?!


余韻の残る撤収
最後は安定のコモンズ「C」ポーズ☆彡

引き続き、コモンズ投信をみなさまに知っていただける機会を
創っていこうと思います。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。